日本催眠医学心理学会

*

HOME>お知らせ>特別研修会のご案内

特別研修会のご案内

2018年4月6日

2018年7月13日(金)~16日(月・祝)
場所:東洋英和女学院大学大学院 (東京・六本木)
Wendy Lemke M.S. Licensed Psychologist
http://www.clearwatercounselingservices.com/

日本催眠医学心理学会(JSH)では、昨年に引き続き米国において積極的に活躍されている若手のホープWendy Lemke先生をお招きして初級・中級研修会を上記の日程で開催することに致しました。 先生は、トラウマ と解離、自我状態療法等の専門家としても知られていますが、今年は、昨年とは一味違った趣向を盛り込んで、初級・中級研修会を開催致します。今年も皆様方の積極的なご参加をお待ちしています。昨年に引き続き、実技練習の際には認定催眠士がファシリテーターとして付きます。通訳付きですので、英語が苦手な方でも安心して参加できます。学会ホームページのリンクからお申し込み下さい。米国においても、とても人気のある先生なので今年も多数の参加申込みが見込まれます。お早目のお申込みをお薦め致します。

  PDFダウンロード
2018年度
日本催眠医学心理学会主催の研修会
PDF

詳しい内容とお申込みは、次のURLをクリックして下さい。
2018年度日本催眠医学心理学会主催の研修会(Lemke先生)
URL:http://kokucheese.com/event/index/512847/

日本催眠医学心理学会催眠技法研修会アンケートのお願い

(追記)2018年4月16日

アンケートのご回答をお願い致します。アンケートの内容は催眠のスキルに関するもので、参加者の皆様がどの位のスキルを獲得されているかを事前に把握することを目的として実施致します。参加者の催眠のスキルを把握して、本研修会の講義内容やグループ分け、今後の企画などの参考にさせて頂きます。特に本研修会では、可能な限り同程度のスキルを有する参加者同士がペアになって頂き、相互実習の機会を持つことでスキルアップを図りたいと考えております。このアンケートはその為の参考にしたいと考えています。ご回答を宜しくお願い致します。

「日本催眠医学心理学会催眠技法研修会アンケート用紙(催眠技法自己評価表)」をダウンロードしてご回答されたら、添付ファイルで研修会事務局(jsh_seminar_2018_wendy@jshypnosis.com)まで、送って下さい。

  WORDファイル
日本催眠医学心理学会
催眠技法研修会アンケート用紙
(催眠技法自己評価表)
DOC

申し込みページ(http://kokucheese.com/event/index/512847/)からの手続き、催眠技法自己評価表の提出によって、参加登録受付完了となり、研修会事務局からお振込み先のご案内メールが届きますので、指定の口座へ参加費をお振込み下さい。

お振込みが確認できましたら「正式参加決定」のメールが届きます。これで参加受付完了となります。

猶、繰り返しになりますが、催眠技法自己評価表の送り先は、研修会事務局(jsh_seminar_2018_wendy@jshypnosis.com)ですので、くれぐれも御間違えないようにお願い申し上げます。

Topへ戻る